一回休み

 リプトン・イエローラベルより日東紅茶デイリークラブのティーバッグの方が濃くて何回も使えるのでお得だと思いますこんにちわ。
 時間はないわけじゃないんだけど精神的に一杯一杯で、暇なときも結局は自分の空気抜きで時間を浪費してゲームやる時間がありませんよコノヤロー。ていうか、今さらながらに思うけど、ゲームってやるのに気力いるね。テレビやDVD見たり本を読んだりは出来るんだけど、ゲームやる気だけがわかん。コントローラでの操作なんてもっと些細な能動性だと思ってたけど、そうでもないか。うーむ。パズルとかの手軽に遊べるようなゲームをあまり持ってないっていう個人的事情も大きいかな。今度機会が出来たら何か見繕ってみるとしよう。