体験版を1本

ツキヨニサラバ

ツキヨニサラバ

 『デビルメイクライ』的な、いわゆる「かっこつけアクション」。素直にかっこいいと思えるか、笑えると思うか、寒いと思うかで評価が違う。
 CGも音楽も結構力入れてるようではあるが、ゲーム部分は紛れもなくB級。ダメってほどでもないが、これといって良いところもない。ムービーがなけりゃSIMPLEでも通用しそう。微妙なの大好きという人にはどうぞってなもんだが、そうでない人は要覚悟か、回避もしくは値崩れ待ちで。これ買うくらいだったら、素直に『デビル メイ クライ 3』選ぶほうが良いでしょうな。まぁ、システムは結構違うので比較するのに妥当じゃないかもしらんし、果たしてあちらが当たりかどうかは分かりませんので、保障はしませんがー。旧バイオ系の固定カメラは嫌いなので、視点に関しては自由に動かせるこちらのほうが上。