グランドキャニオンで大暴れ、の巻

メタルウルフカオス

メタルウルフカオス

 ブリーフィングで「射程距離の長い武器で〜」と言われるのでスナイパーライフルがいるかとも思ったが、面倒なのでそのままマシンガンとミサイルで出撃。クリア。まぁ、歩兵とヘリだけだしね。中ボスはバーストで瞬殺できるし。最後、対岸の要塞を潰すのはちょっとつらかったが、それくらいか。ミサイルの嵐なので、サイトの大きなマシンガンを持って行くといい感じ。道が狭く崖下に落ちると即死なので今までのステージとは若干毛色が違うが、ジャンプしてブースト移動していればいいだけなのでそれほど気を使うものでもない。
 そのあと唐突にムービーが始まって「セーブもさせずに強制イベント戦闘か?」と思わず身構えたが、単なるニュースムービーだった。ふぅ。