買って来た!

BioHazard4 特典DISK(非売品)付き

BioHazard4 特典DISK(非売品)付き

 でも今ちょうど忙しくてやる暇ねぇぜ! 買いに行くのも正直痛い時間のロスだったしね。土日くらいまでには何とか用事を片付けたいところ。

 買いに行ったのは池袋のビックカメラで、先週『メック アサルト2:ローンウルフ』を買いに行ったときは午後6時くらいでまだ(Xboxソフトにしては)結構数があったので楽観してたのだが、今日は午前11時の時点ですでに『OutRun2』は4本しかなかった。あぶねー。
 『biohazard4』は腐るほどあったようなので、今日中なら大丈夫かと。まぁ、買ってる人もかなり多かったけどね。GC本体買ってる人もいた。良いことだ、うむ。