今日も古本市場へ

 年明けてから4回目か。二日に一遍行ってるわけだな。昨日はえらく寒くてまた雪が降るんじゃないかとか言われてたが、今日は暖かかった。で、今日の収穫は以下。

DINO CRISIS2

DINO CRISIS2

武刃街 (BUJINGAI)

武刃街 (BUJINGAI)

SEVEN SAMURAI 20XX

SEVEN SAMURAI 20XX

紅の海 Crimson Sea

紅の海 Crimson Sea

 しめて3381円。全部値崩れソフト。『紅の海』なんてクソゲーの呼び声も高い作品ではあるが(PS2に移植が決まったときに「よりによってこんなのを移植しなくても」とXboxユーザーに言わしめたという言い伝えの持ち主。ちなみに『紅の海』として発表されたはずのPS2版はいつの間にか『紅の海2』にすり替わっていたりもしたようだが、中身は相変らずだった模様)、まぁ、仮にもゲーマーの端くれであるならば自分でやってこそナンボということで思い切って購入。