買ったもの

ものすごくうるさくて、ありえないほど近い Blu-ray & DVDセット(初回限定生産)

ものすごくうるさくて、ありえないほど近い Blu-ray & DVDセット(初回限定生産)

トロール・ハンター Blu-ray & DVDセット(初回限定生産)

トロール・ハンター Blu-ray & DVDセット(初回限定生産)

カウボーイ&エイリアン 未体験ロング・バージョン ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]

カウボーイ&エイリアン 未体験ロング・バージョン ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]

RED/レッド [DVD]

RED/レッド [DVD]

コール・オブ・ファレス 血の絆 - Xbox360

コール・オブ・ファレス 血の絆 - Xbox360

さすらいエマノン(リュウコミックス)

さすらいエマノン(リュウコミックス)

桃栗三年 (リュウコミックス)

桃栗三年 (リュウコミックス)

木造迷宮 7 (リュウコミックス)

木造迷宮 7 (リュウコミックス)

きのこいぬ 2 (リュウコミックス)

きのこいぬ 2 (リュウコミックス)

くおんの森 4(リュウコミックス)

くおんの森 4(リュウコミックス)

セントールの悩み 3 (リュウコミックス)

セントールの悩み 3 (リュウコミックス)

KEYMAN 3 (リュウコミックス)

KEYMAN 3 (リュウコミックス)

S-Fマガジン 2012年 10月号 [雑誌]

S-Fマガジン 2012年 10月号 [雑誌]

 なんかドカドカとビデオ買う期に入りかけたが、何とかここでセーブ。
 リュウ・コミックスは、今までずっと買っていた近所の本屋が潰れて、半年くらい都合も付かず買わないままだったんですが、さすがにここらで一旦清算しないとまずかろうということで、一気に購入。『モンスター娘の日常』は本屋を3軒まわってなかったので、アマゾンで『ミステリマガジン』と一緒に注文しときました。
 ていうか、アマゾンだと『SFマガジン』が在庫切れで『ミステリマガジン』はあるのに、今日まわったリアル書店だとどこも『SFマガジン』は置いてあるのに『ミステリマガジン』はないという状況で、なんとも不思議。