買ったもの

靴ずれ戦線 1 (リュウコミックス)

靴ずれ戦線 1 (リュウコミックス)

ファイナルファンタジーXIII-2 - Xbox360

ファイナルファンタジーXIII-2 - Xbox360

HOMEFRONT ( ホームフロント ) - Xbox360

HOMEFRONT ( ホームフロント ) - Xbox360

S-Fマガジン 2012年 02月号 [雑誌]

S-Fマガジン 2012年 02月号 [雑誌]

ミステリマガジン 2012年 02月号 [雑誌]

ミステリマガジン 2012年 02月号 [雑誌]

21世紀SF1000 (ハヤカワ文庫JA)

21世紀SF1000 (ハヤカワ文庫JA)

「怒首領蜂 大復活 ブラックレーベル」アレンジモードアルバム
 おかしーねー。おかしーねー。1年前に買った『ファイナルファンタジー13』を序盤で放ったままなのに、何故俺は続編を買っているのか。
 『ホームフロント』、例のあの日、あのニュースを聞いて30分くらいしたところではっと思いついて、そこそこ根が落ちているのを確認して、アマゾンで注文。俺が注文したすぐ後にアマゾンの価格が1,000円くらい上がっていた。あいつら、えげつない。
 『「怒首領蜂 大復活 ブラックレーベル」アレンジモードアルバム』は、ケイブの通販で購入。通販なのに年に数回のイベント時しか売らないらしく、前の機会に買い逃して焦れていた身としては、今回買えてよかった。