ラノベ買い

妖精作戦 (創元SF文庫) (創元SF文庫)

妖精作戦 (創元SF文庫) (創元SF文庫)

探偵はバーにいる (ハヤカワ文庫JA)

探偵はバーにいる (ハヤカワ文庫JA)

IS〈インフィニット・ストラトス〉 3 (MF文庫J ゆ 1-3)

IS〈インフィニット・ストラトス〉 3 (MF文庫J ゆ 1-3)

IS〈インフィニット・ストラトス〉 4 (MF文庫J)

IS〈インフィニット・ストラトス〉 4 (MF文庫J)

IS <インフィニット・ストラトス> 5 (MF文庫J)

IS <インフィニット・ストラトス> 5 (MF文庫J)

IS〈インフィニット・ストラトス〉 6 (MF文庫J)

IS〈インフィニット・ストラトス〉 6 (MF文庫J)

IS〈インフィニット・ストラトス〉 7 (MF文庫 J ゆ)

IS〈インフィニット・ストラトス〉 7 (MF文庫 J ゆ)

 『ほしからきたもの。』第2巻、確か何年か前に古本で買った覚えがあるんだけども、まぁいいやね。
 『インフィニット・ストラトス』、ビデオソフトはまだ出終わってないようだけど、アニメ放送はとうに終わって、世のミーハーなオタクちゃんたちもとっとと他の作品へ行ってるわけで、そんなになってから原作のライトノベルを買い込むの、最高に恥ずかしいですね! ザ・周回遅れ! いやまぁ、俺アニメは見てないので、周回も何もないんですけども。それにしても、アニメ放送は終わったのにオタク向け書店ではまだ既刊7巻全て平積みされていて、恐ろしいと言うべきか、悲しいと言うべきか。他に並べるのないんですか的な。