買った本

鋼鉄都市 (ハヤカワ文庫 SF 336)

鋼鉄都市 (ハヤカワ文庫 SF 336)

JIN-仁- 12 (集英社文庫―コミック版)

JIN-仁- 12 (集英社文庫―コミック版)

ヤンデレ彼女(6) (ガンガンコミックスJOKER)

ヤンデレ彼女(6) (ガンガンコミックスJOKER)

蠢太郎 (ビッグコミックススペシャル)

蠢太郎 (ビッグコミックススペシャル)

おくさん 1 (ヤングキングコミックス)

おくさん 1 (ヤングキングコミックス)

 『鋼鉄都市』、前に一度買っているのだれど、2,3年前にふと読みたくなって探したら見つからなくて、その時はとりあえず放っておくことにしたものの、『ロボットと帝国』読んでたら、イライジャとダニールの出会いの物語がもう一度読みたくなったので、買ってしまった。ちなみに今出てるのは新装トール版で、表示されてるアマゾンの書影のではなくなってます。
 『おくさん』は、前々から興味はあるものの買ってなかったのを、続きの第2巻が出たからか近所の本屋が入れていたので(なぜか新刊である第2巻は見かけなかったのだけど)、買ってみた。