買ったゲームと本と

アマゾン

S-Fマガジン 2011年 05月号 [雑誌]

S-Fマガジン 2011年 05月号 [雑誌]

ミステリマガジン 2011年 05月号 [雑誌]

ミステリマガジン 2011年 05月号 [雑誌]

ESCHATOS(「ESCHATOS サウンドトラックCD」同梱) - Xbox360

ESCHATOS(「ESCHATOS サウンドトラックCD」同梱) - Xbox360

ソフマップ

AGAIN FBI超心理捜査官

AGAIN FBI超心理捜査官

プリンス・オブ・ペルシャ 忘却の砂 - Xbox360

プリンス・オブ・ペルシャ 忘却の砂 - Xbox360

ヨドバシ

バレットソウル -弾魂-(サントラCD同梱) - Xbox360

バレットソウル -弾魂-(サントラCD同梱) - Xbox360


 ソフマップのウェブ通販でニンテンドーDSの『アゲイン』が安いと言う話を聞いて、通販で安いなら店頭でも安売りしてるはずだったと思い、金曜の帰りに疲れた体に鞭打って秋葉原。つい、買う予定のなかった『プリンス・オブ・ペルシャ 忘却の砂』も一緒に購入。『アゲイン』が980円、『忘却の砂』が1,980円。
 そのあと、なぜかヨドバシにも寄って、なぜかこれまた買う予定のなかったはずの『バレットソウル』も買って、帰宅。おかしいなー。ところで3月中に配信するって話だった体験版はどこに消えたんでしょうね。製品版の発売は当初の予定通りなのにね。