来たもの、買ったもの

VANQUISH - Xbox360

VANQUISH - Xbox360

ドラマCD 黄昏乙女×アムネジア

ドラマCD 黄昏乙女×アムネジア

Gears of War 2 / Game O.S.T.

Gears of War 2 / Game O.S.T.

CLAYMORE 19 (ジャンプコミックス)

CLAYMORE 19 (ジャンプコミックス)

Waltz 1 (少年サンデーコミックス)

Waltz 1 (少年サンデーコミックス)

 上ふたつがソフマップ・ドット・コム、真ん中ふたつがアマゾン、下ふたつが近所の本屋で。
 『ギアーズ・オブ・ウォー 2』終わったあと、次なにをやるかなーできれば似たようなジャンルのがいいなーと見渡して、目に付いたのが『バイオハザード 5』でして、始めたんですけど、そうしたら他の国産TPSもちょっと気になってきて、『ヴァンキッシュ』と『クウォンタムセオリー』がちょうどそれぞれ半額くらいで売っていたので、買ってみた。どうかなー。いや後者の評判については知ってますよ。体験版もやりましたからね。
 『黄昏乙女×アムネジア』ドラマCDは、ソフマップ・ドット・コムで1,000円引きのセール対象品だったので一緒に注文。『Gears of War 2サウンドトラックCDは、ゲームをやって盛り上がったので。
 『クレイモア』は、まぁいつも通り。新刊出たら買います。『Waltz』とやらは、実はほとんど中身知らないのだけど、ちょっと気になって。