来たもの買ったものなかったもの来ないもの

キャラアニ ドラマCDシリーズ 今日の早川さん

キャラアニ ドラマCDシリーズ 今日の早川さん

S-Fマガジン 2010年 06月号 [雑誌]

S-Fマガジン 2010年 06月号 [雑誌]

 来たものは『今日の早川さん ドラマCD』。DVDソフトと同じトールケースに入っていて、パッケージデザインもごくシンプルなので、なんだか同人CDにしか見えない、とか言ってもよかろうか。
 買ったものは『SFマガジン 6月号』。次号がメタルギアソリッド特集だそうで、普段はゲームのこと何てろくすっぽ扱いやしないのに(映画もライトノベルもマンガもアニメもアリなのに、ハヤカワはいつもゲームの扱いはひどい)、たまに来たと思ったらそういうところかよ、と心からウンザリ感。SFなら他にもいくらだって、いつだって転がってるのにな。
 なかったものは、『ミステリマガジン 6月号』。SFマガジンと一緒に買いに行ったのだけど、なぜか本屋の棚にはSFマガジンの6月号の横にミステリマガジンの5月号が並んでた。意味が分からない。
 来ないものは、Xbox360用ソフト『ケツイ』。発売前にちゃんとアマゾンで予約注文してあったのだけど、誤配されてしまって再配送になった、てところまでは聞いたのだが、一週間経つのにまだ来ない。今すぐにやりたいわけじゃないから、いいけどさ。