『ファミ通Xbox360 4月号』購入

 インサイドXboxで既に表紙を見ていたにもかかわらず、本屋でどれがファミ通Xbox360か分からず少し立ち往生してしまった。ピンク! 表紙だけでなく裏表紙も『カオスヘッド らぶChuChu!』の広告なので、本当に全てがピンクです。表紙が恥ずかしいから裏返してレジに出そうだなんて軟弱な態度は通用しません。
 『アランウェイク』は吹替え。今までちゃんとローカライズについて情報出たことなかった気がする。あと『ジャストコーズ 2』も吹替えだそうですよ。個人的にはスクウェア・エニックスさんのその姿勢は応援したいところなので、これからも頑張っていただきたい。まだ1本もローカライズタイトル買ってないけどね。あとXbox360からだけは早々に手を引きそうな未来もちらちら脳裏に浮かんだり。