ヨドバシカメラで買ったもの

ヤンデレ彼女 2 (ガンガンコミックスJOKER)

ヤンデレ彼女 2 (ガンガンコミックスJOKER)

クロノス・ジョウンターの伝説 1 (Flex Comix)

クロノス・ジョウンターの伝説 1 (Flex Comix)

ウイルスバスター2010 1年版(旧版)

ウイルスバスター2010 1年版(旧版)

 マンガは正確にはヨドバシカメラじゃなくて有隣堂だけども。『クロノス・ジョウンターの伝説』は、既に発売していたことを今日ここで見かけて思い出した。あぶなかった。元の小説は、ちょっとずつ書き足された異なるバージョンが幾つもあるんだっけこれ。そんなことを前に聞いたことあるような。
 『ウイルスバスター 2010』は、本当は違うのを買おうと思っていたのだけど、いざ売り場に言ったら、他に買いたいのも思い浮かばず。『ノートン』? 『Eset Smart Security』? 『カスペルスキー』? うーん。結局ここ2,3年使っていた『ウイルスバスター』に。まぁ、なんだ。どうせよく分からないなら、かっこつけず大人しく慣れた有名どころを使うべきだよな。