買ったもの

RIZ-ZOAWD(リゾード) 特典 オリジナルサウンドCD付き

RIZ-ZOAWD(リゾード) 特典 オリジナルサウンドCD付き

 なんだって今さら『ランブルローズ ダブルエックス』なんて、という感じですけども、こないだ「そう言えばあのゲームやってみたいんだよな。エディットだけでも」と思い出して、ほら、タイトル的にもうそんな話題にも残っていないし、あまりうかうかしてると生産終了して買えませんとかなりかねないような気がしたから。それにしても、もう出ないのかねこのシリーズ。そんなに売れそうではないにしろ、でもそんなの最初プレイステーション2で出したときからだったしなぁ。うーん。とっととプレイステーション3で新作が出るのだろうと思ってたが。
 マイクロソフトポイントプリペイドカードは、最近どうも減りが早いような気がするので、思い切って2枚買ってきた。いや違うよ。決して、これで『ランブルローズ ダブルエックス』の追加衣装を買おうってわけじゃないよ。違うんだからね。ちなみに今Webマーケットプレースで確認したら、追加衣装データ90個も売ってた。こんな大量にあるとは初めて知った。正気かこれ。せめてある程度ずつまとめたパックも用意してあげた方が良かったんじゃあ……。全部買った人いるのかしら。
 『リゾード』は、なにげなくニンテンドーDSソフトの棚を眺めてたら、初回特典のミニサントラ付きが売っていたので、小躍りしながら確保したよ。良い評判を聞いたので、遊んでみたかったんだよな。去年の12月に出てまだ初回版があるとは。隣にはしっかり特典無しの通常版も並んでいた。帰ってきてアマゾンを見たら、通常版が43%引きの2,955円で売っていた。俺は4,700円で買ったから、えぇと…………。いや、いいんだ。初回特典付きであることに意味があるんだ。ディスクものは大好きだしな。


 できればXbox360用の赤コントローラも買いたかったけど、なかった。数量限定だってとは言え、出てまだ2週間なのにな。チェッ。


 ちなみに、マイクロソフトポイントは、とりあえず『Peggle』購入に使った。しっかし、配信から一週間がたつのに、まだXbox.comの日本版のページちゃんと作り終えてないのかよ。どこが担当か知らないけど、本当に仕事しない奴いやがるのな。