このアニメ見てみたい

 そう言えばXbox360の『Velvet Assassin』の発売日ってどうなったのかなーアジア版どうなったのかなー出るのかなー、と思ってプレイアジア覗いたら、こんな商品がトップででかでかと出てて。最初はPSP用の韓国の音ゲーかな、と思ったのだけど(なんかアニメっぽい絵のあったよね)、なんかANIMAXとか書いてあるんで、おや、と思って調べたら、ゲームじゃなくてアニメ作品なんですな。
 『LaMB』。Animax Asiaがシンガポールインドネシアや香港と言った地域向けに製作したアニメだそうで。日本じゃ今のところやる予定はないらしい。まぁ、日本じゃ放送しても受けそうにない、どころか大して話題にもされなさそうな気がするから、それはいいんだけど。でもこれちょっと見たいなー。DVDかブルーレイくらいは出るんだろうか。出ないかな。せめて欧米地域でも流れないと、そういうのならないかしら。


 ところでトレーラーを見てたら、去年DVDを買ったまま積んでる『ベクシル』と『エクスマキナ』(もう公式サイトが存在しない……)が無性に見たくなった。休みが終わる日の夜にそんななっても困るのだが。しかしまぁこうして「見たい」と思う機会が巡ってきたのだから、近いうちに見よう。『人狼』なんてDVD買ってから見るまで3年くらい寝かしてたものな。うん。早い早い。