2009年も、もう2週間ですよ

 今年は、去年みたいに箇条書きの記事ばっか書くのはもう止めよう! と決めた途端、見事に更新が止まりました。こんにちわ。Twitterでは元気です。いやー、今まで長いこと箇条書きに頼ってたツケが来ましたね。困った困った。別に、書きたいこと・思い浮かぶことが無いわけじゃないんだけどねー。うまいこと調度いい長さの記事に書き上げられなくて。
 最近は、正月休み中に本を買いすぎたのが思っていた以上に財布に響いて頭を抱えたり、今年こそゲームソフトを買いすぎないため何から絞るべきか悩んだり、『ニンジャブレイド』の体験版のあまりの微妙さにゲンナリしつつそのくせ何故か買おうかどうか迷ったり、なんだか急にその気になって読書経験もないのにアマゾンでアメコミ(原書)を注文したり、『セインツロウ2』でかっこいい女ギャングでも作るぜと思ってキャラメイキングをしてみたけど弄れる項目が多すぎて逆にどうしたらいいか分からなくなったり、リニューアルしたインサイドXboxを見てあまりの内容にひっくり返ったり。去年と特に変わることもなく、いつもどおりの生活か。