また今日も「買ったもの」

月刊 COMIC (コミック) リュウ 2009年 02月号 [雑誌]

月刊 COMIC (コミック) リュウ 2009年 02月号 [雑誌]

遊撃宇宙戦艦ナデシコ (上) (ぶんか社コミック文庫)

遊撃宇宙戦艦ナデシコ (上) (ぶんか社コミック文庫)

遊撃宇宙戦艦ナデシコ (下) (ぶんか社コミック文庫)

遊撃宇宙戦艦ナデシコ (下) (ぶんか社コミック文庫)

カブのイサキ(1) (アフタヌーンKC)

カブのイサキ(1) (アフタヌーンKC)

JC.COM 1 (愛蔵版コミックス)

JC.COM 1 (愛蔵版コミックス)

 昨日買った『HOTEl』と『夕日ロマンス』を読んでなんとなくマンガづいたので買ってきたのだけど、やはり普段あまりマンガを読んでいないから、いざ本屋に行ってもどれを選んだものか全く見当を付けられなくて困る。
 ところで、このナデシコのコミック文庫の『上』『下』の後についてる『(1)』『(3)』て何じゃろね。『中 (2)』があるのかな、と思ったけど、文庫の帯にはどっちのを見ても上下巻しか紹介されていないし、本屋でも2店で見かけてどっちも上下しかなかったから、多分『中 (2)』というのはないと思うんだが。はて。
 ていうかそれ以前に、おれマンガのナデシコって存在は知ってても読んだこと無いんだけど、コミック文庫2巻に収まる程度のものなの? なんかあれ結構長いこと連載してたような気がするんだが。はて。