彼氏がXbox360で遊んでた。別れたい…

 乗り遅れだろうが面白くなかろうが気にしないよ! 思いついちゃったから書くだけだよ!

初級編 「彼氏が海外のゲームで遊んでた。別れたい…」

海外のだとレジ待ちで並ばれた時なんか恥ずかしいww
下向いちゃうしww
日本の人にはせめて国産ゲームやって欲しい・・・
FPSとかで対戦させられたら・・・・もう最悪ww
せめて普通にテイルズオブヴェスペリアデビルメイクライ 4くらいはやって欲しい。
常識的に考えて欲しいだけなんです!
殺し合いゲームに誘われたときの恥ずかしさとか分かる?
あのね?たとえば週末10?20人ぐらいでゲーム大会とか行くでしょ?
それぞれ彼氏のゲーム持ってくるわけじゃない?
みんな普通にニンテンドーDSプレイステーション2PSPソフトで来るわけでしょ?
Xbox360ソフトでノコノコついていったら大恥かくでしょうがww

中級編 その1 「彼氏がJ-RPGで遊んでた。別れたい…」

RPGだとレジ待ちで並ばれた時なんか恥ずかしいww
下向いちゃうしww
Xbox360ユーザーにはせめて洋ゲー遊んで欲しい・・・
J-RPGとかで次世代機遊んだ気になられたら・・・・もう最悪ww
せめて普通にヘイローやジオメトリーウォーズ レトロエヴォルブド 2くらいはやって欲しい。
常識的に考えて欲しいだけなんです!
トラスティベルやってて説教されたときの恥ずかしさとか分かる?
あのね?たとえば週末10?20人ぐらいでゲーム大会とか行くでしょ?
それぞれ彼氏のソフト持ってくるわけじゃない?
みんな普通にオブリビオンBraidバーンアウト パラダイスで来るわけでしょ?
ブルードラゴンでノコノコついていったら大恥かくでしょうがww

中級編 その2 「彼氏がシングル専用ゲームで遊んでた。別れたい…」

シングル専用だとレジ待ちで並ばれた時なんか恥ずかしいww
下向いちゃうしww
Xbox360ユーザーにはせめてオンラインで遊んで欲しい・・・
シングルだけでXbox360のゲーム遊んだ気になられたら・・・・もう最悪ww
せめて普通にレインボーシックス ベガスやプロジェクト・ゴッサム・レーシング 4くらいはやって欲しい。
常識的に考えて欲しいだけなんです!
シングル専用やっててマルチに誘われたときの恥ずかしさとか分かる?
あのね?たとえば週末10?20人ぐらいで対戦会とかやるでしょ?
それぞれ彼氏のソフト挙げてくるわけじゃない?
みんな普通にシャドウランバーチャファイター 5 Live Arenaやあつまれ!ピニャータ 2 ガーデンの大ぴんちで来るわけでしょ?
デッドライジングでノコノコついていったら大恥かくでしょうがww

上級編 「彼氏が日本版で遊んでた。別れたい…」

日本版だとマルチで誘われた時なんか恥ずかしいww
下向いちゃうしww
Xbox360ユーザーにはせめてアジア版遊んで欲しい・・・
数ヶ月遅れとかで遊ばされたら・・・・もう最悪ww
せめて普通にDead SpaceGears of War 2くらいはやって欲しい。
常識的に考えて欲しいだけなんです!
日本隔離サーバ版やってて海外版マルチ誘われたときの恥ずかしさとか分かる?
あのね?たとえば週末10?20人ぐらいオンライン対戦会とかやるでしょ?
それぞれ彼氏のソフト用意して待機してるわけじゃない?
みんな普通にLeft 4 DeadSaints Row 2やFIFA 09で来るわけでしょ?
日本版アンリアルトーナメント 3でノコノコついていったら大恥かくでしょうがww

手遅れ編 「彼氏がゲーマースコア1万も行ってなかった。別れたい…」

スコア4桁だとゲーマータグ見られた時なんか恥ずかしいww
下向いちゃうしww
Xbox360ユーザーにはせめて実績解除率4割は越えて欲しい・・・
2割未満でスコア10,000以下だったら・・・・もう最悪ww
せめて普通にゲーム1本でスコア400や500くらいは取って欲しい。
常識的に考えて欲しいだけなんです!
プレイ履歴にはずらずらソフト並んでるのを見られたときの恥ずかしさとか分かる?
あのね?たとえば週末10?20人くらいでオフ会とかやるでしょ?
それぞれ彼氏のタグとか披露するわけじゃない。
みんなちゃんとテストドライブ アンリミテッドデッドライジングコール・オブ・デューティー 4でスコア1,000取ってるわけでしょ?
200や300で止めたのがノコノコついていったら大恥かくでしょうがww