俺もついに大人の仲間入りをする日が来たよ

 来ましたよ! ついに我が家にも死の赤リングが来ましたよ! Red Rings of Death! 何その無駄にカッコイイ!
 しかしなー。ショックだよ。いや壊れたことがじゃなくて。年末ラッシュを前にしてってことでもなくて。いやそれに何とも思わないわけじゃないけど、でも一番ショックなのは、年末ラッシュを控えたこのタイミングで壊れたのに、それがあまりショックでないってことだよ! そりゃさぁ、どうせソフトたくさん買ったところでほとんどは積むことになるのは自分でも分かってるけどさ。けどさ。自分のダメさが悲しいわぁ。


 冷静に考えると、いま修理に出せば11月中には帰ってくるのだろうし、第2,3,4象限の赤リングは無償修理と決まっているし、なによりその無償修理の3年保証が来年1月でもう切れる状態だった俺としては(この3年の保証は、修理されるたびにまた1からカウントされる。つまり、今まで一度も壊れたことなかったんだよね俺)、まさに最高のタイミング、最後の最後、ラストチャンスで壊れてくれたってことになるのだよな。すげぇなオイ。夏に買ったニンテンドーDSソフトが溜まってるから、ゲームがやりたきゃそれを崩していれば良い。なんだこの絶妙さ。


 惜しむらくは、修理に出すのに使う外箱が実家に置きっぱなしなので、まずそれを取りに行かないといけない、つまり修理に出すのは早くても来週土曜日になってしまうってことだな…………。ちくしょう肝心なところで面倒だ。
 まぁ無ければ無いでサポートに言えば、宅配業者の有償提供サービスを使うとか何とか提案してくれるるんだろうけど。引越しのときに使ったダンボール少し残ってるけど、Xbox360入れるにはちょっと大きさあわないのだよな。隙間を埋めて緩衝材になるものもあんま無いし。うぅむ。