秋葉原で買ってきたよ

インフィニット アンディスカバリー 公式コンプリートガイド (SE-MOOK)

インフィニット アンディスカバリー 公式コンプリートガイド (SE-MOOK)

 あと、ゲームハリウッドでXbox360北米版『Fracture』、メッセサンオーカオス館でXbox360アジア版(PAL版)『Star Wars : The Force Unleashed』。『Star Wars』は買うつもり無かったんだけど、つい! つい! ただでさえ年末きついのにどうすんだよ俺のバカバカバカ! そんな感じです。はい。
 『Fracture』、カオス館にもあったんだけど、リージョンフリーて表記が無くて不安だったのでゲームハリウッド行ったらそっちには書いてあったので、そっちで買った。『Star Wars』はゲームハリウッドは7,800円だったのにカオス館では6,800円だったのでカオスで購入。サウンドトラックはヨドバシのCD売り場で、攻略本は7階の本屋で買ってきた。いやー、やっぱJ-RPGの攻略本は分厚いもんなんだねー。『クロノクロス』のアルティマニア以来だよ。
 あー。そう言えば買って帰って来てから知ったんだけど、Wiiプレイステーション2ニンテンドーDSで発売する正式な日本版の『スターウォーズ フォースアンリーシュド』て、ちょうど今日発売だったのね。知らなかったわ。まぁ、アクティビジョン・ジャパンが出すソフトなんて知ったこっちゃねぇけどな! 『Fracture』も実は今月末には早々に日本版が正式に出るんだけど、アクティビジョン・ジャパンなので日本版なんて絶対に買うわけねーよ! 北米版(日本では大体8,800円)買うより日本版(定価7,140円)買うほうがずっと安いけど買わねぇよ! ああもう意地だよ意地! でも譲れないものがあるんだよ! うるせーこんちくしょい!
 ところでこの記事書いてるとき参考にと思って電撃オンラインの発売スケジュール見たら、10月30日のとこにXbox360の『フラクチャー』がないんですけども。プレイステーション3しか載ってないんですけども。どういうことですかね。