明日の準備

ファミ通Xbox (エックスボックス) 360 2008年 09月号 [雑誌]

ファミ通Xbox (エックスボックス) 360 2008年 09月号 [雑誌]

 あと今日発売の週刊ファミ通も。ファミ通て、メインの週刊のはアマゾンで売ってないのだな。他はあるのに。
 DSソフトの情報を集めるために『ニンテンドードリーム』。考えてみるとすごい誌名だよなこれ。ドリームて。ただ、なんかぱらぱらと見ていてもあんまりな……。大体ゲーム雑誌って、最近出たばかりに人気作と、これから出る新作のことしか載ってない訳なので、もっと広範な情報がほしい場合にはあまりふさわしいメディアではなかった。
 既にこないだ買ってる『ファミ通Xbox360 9月号』をまた買ってるのは、明日ちょっと使うことがあるので。