もーいーくつねーるーとー

 正確な日程は知らんのですけど7月の上旬にE3 2008がやるはずだったと思うので、もうすぐということに。
 今年は割りとゲームへの興味も保ったままなのですけども、その興味が今はもっぱら『バトルフィールド バッドカンパニー』に向いていて他のゲームが若干横に置き気味なので、なんか、うぅむ。去年のE3ではこれといった発表がなくて、まぁ2008年ラインナップとかが大体2007年以前に発表済みのものばかりなので新情報が出ようがなかったってのがあったので、今年はさすがに2009年ラインナップ発表があるんじゃないかと思うし、Xbox360以外のほかのハードでもそれは同様、特に任天堂はコアゲーマー向けにアピールするタイトルを発表するらしいなんて話もあるし、今年はかなりあれこれ盛り上がるんじゃないかと思うんですけども、なんか、うぅむ。
 いや、ね、記事書くのがねぇ。暇があれば基本『バッドカンパニー』遊んでるので、記事書くようなまとまった時間がなかなか取れない。開催する前に「今年はこんなのがあるんじゃないか」って記事はひとつ書いておきたいんだけども。発表されたあと「俺もそういうのあると思ってた」とか書いてもしょうがないわけなのでねー。でもねー。うぅむ。困ったな。