ウソカマコトデース

 そりゃ嘘か本当か、何事もどちらかに決まってるわなー。
 なんか、先月のマイクロソフトの発表会のときにMSのサイトに名前があったとか何とか噂になって、でも発表されなかった『NINJA BLADE』って、フロム・ソフトウェアXbox360向けタイトルのことだったとかいう話をネットで見たんだけど、本当かね。ファミ通フラゲじゃないようだけど、どこからの情報なのかしら。なんか、初代Xboxで『O・TO・GI』や『メタルウルフカオス』を手がけた竹内氏の作品で、新宿を舞台に忍者がマトリックス張りのアクションを繰り広げるゲーム、とかなんとか。
 「新宿を舞台にした大人向けのゲームを360で作ってる」ってのは、ファミ通Xbox360の何月号だったか、インタビューでフロムの社長さんだか言ってはいたけど。うぅむ。どうだろね。6月に日本のマイクロソフトが発表会とかいう噂があるからそれかなーって考えられはするけど、逆に言えばその出来すぎたタイミングからは、また北米の発表会のときみたいに何もなく終わるただの噂な予感がびしばしと。さぁどっちだ!