twitter

 Twitterめてみたが、俺には向いてないなと言うのが開始5分ほどで思った感想だ。俺はどうも、新しいものを使いながら慣れていくというのが苦手らしい。そういや2ちゃんねる専用ブラウザホットゾヌ2から他のに乗り換えようと何度か思いながら結局そのままだし、ウェブブラウザもFire Foxとか使ってみようと何度か試みたがだいたい数分で「面倒くさいから良いや」とアンインストールしてIEに戻ってくる。「えーと、これでいいのかな」とか思いながら使うのが面倒すぎて、もうそこでやる気なくなる。
 いやでも使うだけ使ってみようじゃないかと試しにオタクっぽいことをつぶやいてもみたが、これもどうにもしっくり馴染まない。他の人のはたまに覗いてるんだけどな。うぅむ。


 何日もつかなーと思って始めたが、なんだか初日で終わりそうな予感がするね。