あれまぁコナミさんたら

 『オトメディウス G』はマジだったらしい。発売日と価格は未定。きっと7,000万円じゃあないと思う。Gは「ゴージャス!」のGとか。なんだそりゃ。『オトメディウス X』か『オトメディウス Live』くらいでいいだろうに。意味分からんな。
 ただなにせコナミなんでなー。信用しろと言うほうが。PSPで出したシューティングゲームでなんかすごい手抜きなのあったよね。しかも国内版のXbox360サイレントヒル5』は発売予定無しのままだし。よく分からんよな。そっちを出すほうがコスト的にずっと安上がりじゃないのかね。Xbox360のシューティングったら『ライデンファイターズ エイシズ』のおかげでシステム周りだけでもハードル上がってるんだし。まさかサクセスがあれだけやってコナミはやらないなんてないですよね? どっかのメーカーみたいにダウンロードコンテンツがどんくらい売れるか試してみたいだけとかまさかないですよね? ん?

追記

 虹裏で「移植とは言えXbox360で4:3画面は……」と突っ込まれてた。そういやそうだな。でも横シューティングでワイド対応に変更するとゲーム的に結構影響でかそうな。はてさて。