んんんんん?

  • 『The CLUB』日本でのデモ配信なし。海外版はリージョンロックで日本からはダウンロード不可。
  • Sega Superstars Tennis』日本でデモ配信。
  • Universe at War』日本でデモ配信。
  • 『Condmned2』日本でデモ配信。

 ちなみに上で挙げたタイトルは全て日本での発売予定無し。どういう基準で配信を決めてるのかよく分からないことでお馴染みセガさんですが、この度めでたく

  • 『Iron MAN』日本でデモ配信。

が加わりました。版権モノも配信か。原作はあの有名なコミックだし、映画の『アイアンマン』のゲーム版だから、たぶん日本では製品版は権利料の問題とかでXbox360版は真っ先に「発売無し」ってことになって終わると思うんだけど。なんなんだろな。謎だ。『The CLUB』の発売前に開発元が他社に買収されたとかそう言うあたりの理由なのかしら。それとも単純にレーティング的にやばいから無理ってことなのか。やってないから中身よく知らんけど。