買ったった

 水曜のときにアマゾンで注文したものの、在庫無しのままで「入荷次第〜」だったXbox360HD DVDドライブの発送通知メール来た! アマゾンの商品ページは今も「入荷次第〜」なので、さすがに一度に沢山は無理ってことで入荷できた分から順番に発送して行っているのかな。でも注文を受け付けてるってことは、入荷の当てはあるのか。よく分からん。
 まぁとにかく、これで我が家で眠るHD DVDソフト2本が、1度も再生されることなく肥やしになったりせずに済む。どっちもDVD版あるから(というかDVD買ったらおまけで勝手に付いてきたんで)HD DVDで見たいとはそれほど思ってるわけでもないし、これを機に今のうち他のHD DVDソフト買おうなんて予定も一切ないのだけど、ま、5,000円程度ならネタとしてちょうどいい具合なので逃す手はない。それに、もう手に入らないかもとか言われると弱いんだよね俺。ふひひ。