ブラックサイト

 今日も今日とて『Blacksite』。エピソード4終了まで。実績見る限りだとエピソードは6か7までみたいなので、半分は終わったのかな。ストーリー進行の実績くらい隠しておけばいいのに。
 それにしてもまー、雑なソフトだよ。味方がワープしたり(オンラインではなく一人用モードで)、ヘリコプターの中でつったって天井の頭めり込ませてたり、そうでなくてもステージ間のローディング長いのに途中の読み込みが間に合わなくて1秒くらい止まったり。一度は、現れるはずの敵が現れずに先に進めなくなったりした。前のチェックポイントからやり直したらいけたけど。ひどすぎる。そういうのを除けば、そこそこに良くできてて楽しいソフトなんだけどねー。まぁ頻発はしないから、気にせず遊べはするとは言っておきたい。明日中には終わらせたいところだけど、さてどうかしら。