いい穴だ

 『The CLUB』は落とせなかったので無理かなーと思いつつ試したら『Turok』のデモは落とせた。セガのバカヤロー。
 で、遊んだ。北米より先に配信された欧州マーケットプレースから落として遊んだ人の評判は芳しくないようだったのであまり期待してなかったのだけど、なかなかどうして、悪く無いじゃない。良いか、と言われると首を縦には振りづらいけども、悪くは無い。序盤の恐竜は、手強いと見せかけて実はナイフ装備で近づいてRTと表示されたところでその通りにすれば一発で殺せる。動きがすばやいので銃でちまちまやるよりはるかに簡単。さすがにやたら乱発できないよう発動範囲はすこし狭くなってるみたいだけど。敵の兵士は、マシンガンとショットガンの二丁持ち(ショットガンが片手持ち武器扱いってのもすごいな)でぼこぼこにできて楽しい。かといって、無闇突っ込んで行って火力頼みでかわしきれるほどではない。うむ。
 日本版『テュロック』は4月に出るとかって話のようなので、これは買い物リストに入れておいていいいな。まぁ4月はアニメDVDとか他に買いたいの色々あるんで分からんが。ゲーム的には『フロントライン』の方を優先するつもりだしな。でも買えたら買おう。