答え合わせ

 21日に書いた適当予測とつきあわせて答え合わせ。
 をするつもりだったのだけど、インサイドXboxはだいぶ大袈裟だし、はっきりと「これがこれのことか」と対応が分かるわけでもなく、というかもうさっぱり分かりません。だって新しい情報出てないんだから、当てはめの材料になる情報が21日のときとほとんど変わらんのだもの。チェーッ。


 ただ、ひとつ分かるのが、インサイドXboxでの「その5 静かなように思えてじつはアレを作っていたメーカー」。スクウェア・エニックスAQインタラクティブという予想がれてたけど、これはAQインタラクティブの方だな。スクウェア・エニックスはコメント載っていなかったし、AQインタラクティブの人がコメントの中で、インサイドXboxでのムネタツ氏の発言と同じ「何もしてないようで実はあれもこれも作ってたんですよ」ということを言っている。これだろう。他は分からん。ここまで退屈なコメント揃いだとは思ってなかったから、正直やる気もしねぇ。2ちゃんねるのゲハ板あたりで頑張ってる人がいるだろうから、そっちで聞きゃいいよ。ま、「何も収穫が無い」という収穫があったといったところか。俺にとっては。