ダークセクター

 発売延期の話とかあるけど実際どうなのかってもまぁ日本の公式サイトじゃろくに更新はされてないのだろうなと思いつつD3パブリッシャーの『ダークセクター』のサイト見に行ったら、プレイステーション3版とXbox360版で入り口が分かれてて、Xbox360版の方にだけ年齢認証があった。サイトのコンテンツには違いなさそうだけど、日本のプレイステーション3版は表現差し換えって事なのかしら。PS3版の発売日がアナウンスされてないのもそのため? 単に発売が後だからまだ審査してないってことでも、Xbox360版と同じ表現ではないってことよな。だから何ということでもないけれど。
 いや、そうじゃなくて、3月6日に日本版が発売されるのかを俺は知りたいわけなんだが、ソフトのサイトだと「2008年3月」、メーカーのタイトルリストだと「2008年発売」か。んー。どうなんだ。とりあえず3月6日は無さそう?