独り言

 普段はコントローラのことなんて一言も触れやしねぇくせに昨日になって突然「元はプレイステーションのタイトルだからやっぱPS3コントローラの方がいい」とか言い出す奴が沢山現れたけどネットを介した呪いの伝染病とかそう言う類のものですか何ですか大体お前らXbox360は持ってないはずなのに何で言い切ってるんだよ昨日午後6時に配信開始してから大急ぎでXbox360持ってる友達の家に行って遊んで自分のプレイステーション3でも遊んで比べたのかそうかじゃあ他のタイトルでは何故そうしないの他のタイトルではどちらのコントローラがあってるのどっちも同じなのコントローラの違いはたいそう重要みたいだからぜひ教えてくださいよー。


 て斜向いの熊八さんがげはげは言ってました。超キモかったです。