発売スケジュール

 特にエレクトロニック・アーツとスパイクのはっちゃけぶりのおかげで年度内のソフト発売スケジュールは中々に大変なことになっとるわけで、個人的にも3月なんかもうちょっとどうにかならんもんかと思っていたのだけど、どうやら3月6日発売予定の『ダークセクター』と、3月27日発売予定の『バトルフィールド バッドカンパニー』が延期じゃないかと言う話のようで。
 『ダークセクター』はどうやら1月に出るはずだった北米で延期濃厚らしく、そうなると日本でも影響がありそう。アマゾンを見ると発売日が3月31日になっているのだけども、この31日には月曜日なので、「2007年度発売」で具体的な日取りが未定になったっぽいっすな。
 一方の『バトルフィールド バッドカンパニー』は、北米でどうなってるのかは知らないけども、こちらはアマゾンでの日本版発売日が2011年1月1日に。発売日未定になったのかね。ただしこっち、プレイステーション3版は3月27日のままなのよなー。『ニードフォースピード プロストリート』も、まぁこれは俺はじめから買う予定ないからいいんだけども、PS2WiiPS3PSP版は1月19日のままなのに、Xbox360版だけが3月19日になってる。んー。エレクトロニック・アーツもついにまた日本のXbox360外しを始めるのか。とか思ってみるけど、でも『バーンアウト パラダイス』と『スケート』と『アーミー・オブ・トゥー』は発売日そのままでPS3版と一緒なんだよな。なんなんだ。よく分からん。