名蛮人コナン

 『コナン』はじめました。なんか、面白いよ。普通に。とりあえずステージ4の途中まで、かな。ステージ3のサンド・ドラゴンまでは難易度イージーってのもあってかかなり楽だったけど、4からザコが急に強くなってちょっとしんどい感じ。奪われた装備を一つずつ取り返していくようだから、まだまだ先は長いのかな。
 ところで、途中で、見た目は普通のザコなのに全ての攻撃を完全にガードする奴がいたんだけど、あれ何かね。特別な倒し方をする敵なのか、とも思ったけど、別にチュートリアル的な指示もなかったし、はて。


 あ、あとこれ、日本版は海外版と完全に別扱いみたいね。ランキングも日本のプレイヤーしか反映されてないっぽいし、タイトル名も北米版が『Conan』なのに対して、日本版は『Conan J』って表示されてる。たかだ乳首されど乳首、てことかな。