確保

創聖のアクエリオン

創聖のアクエリオン

Lost in Time

Lost in Time

真・三國無双5(通常版) - Xbox360

真・三國無双5(通常版) - Xbox360

 『Naruto Rise of a Ninja』のアジア版はまだ出てないようだったので秋葉原行きは取りやめてっていうか本当はあれこれ買いすぎて既に懐具合がアレ気味だからなのだけども、まぁ置いとくとして、昨日また実家に帰ってアマゾンやヨドバシカメラからの荷物を取って来た。
 CDは、前に『創聖のアクエリオン』買ったときに、いつかこの人のアルバム出たら買おうと思ってたんで。曲目見ると「AKINOのアルバム」ってよりか「アクエリオンのボーカル集」って感じのようだけども、歌ってることには変わりないしな。ついでに、アレンジ版みたいのも買ってみた。俺『創聖のアクエリオン』て一秒たりとも見たことないのにね。
 『真・三國無双5』は、前にも書いたけど、次世代機での無双がどんなもんか自分で実際に確かめたかったので。あまり評判は良くないようだけども、まぁ、今まで3とか4とかは世間的にはそこそこ評判よくてもなんだか俺には合わないって感じだったしな。やはり自分でプレイしてみないことには。


 あとついでに、実家に置いたままにしてあった荷物の中から、コミックの『攻殻機動隊』『攻殻機動隊2』『攻殻機動隊1.5』、Xbox360用ソフト『ナインティナイン・ナイツ』、プレイステーション2用ソフト『転生學園月光録』持ってきた。いずれは逆に、こっちからあっちに荷物戻したりもして整理しないとな。