びっくり白鳥の化石

 机の引き出しの奥のからワンダースワンが出てきた。白黒。『風のクロノア』のソフトも一緒。プレイステーション1用のソフトは「いつか」と思いつつずっと買わなかったのに、ワンダースワン版は本体と一緒に新品で買ったんだよな。いまいち面白さが分からなくてすぐやらなくなっちゃったんだけど。しかもソフトはその1本だけ。
 で、それはいいんだけど、一緒にワンダースワン用充電器・充電池セットの説明書も出てきたんだが、肝心の充電器と充電池が見当たらない。はて。本体には乾電池用のパックが付いたままだから、乾電池を買ってくれば起動はできるんで別になくてもいいんだけど。いやそれ以前に気になるのは、充電器セットなんてわざわざ買ったっけかな俺っていう。はて。