何ごとも無い恐怖

 言うまでもなく、同じXbox360ユーザーのウェブサイトを俺はお気に入りにたくさん登録して毎日覗いてるわけなんだけど、今年の初夏あたりからそれらのサイトオーナーのXbox360の故障報告が増えた。最初はまぁ、「お気の毒に」とか「ご愁傷様」くらいだったのだけど、あまりに次から次へと報告されているもんだから、最近はもう、寧ろ買ってから21ヶ月経ってまだ壊れてないうちのXbox360の方がおかしいんじゃないのかと言う気になってきて、すごい不安。いや、そう書いといて、もう明日にでも無事(?)故障するって可能性は勿論あるわけだし、でも故障はそりゃしない方がいいはずなのだけども、なんか不安だ。皆と同じように一度ちゃんと壊れて欲しいような、欲しくないような。ま、とりあえず『Halo3』出てシングル1周は終えたから、いまなら、壊れて3週間くらい遊べなくなってもそれほど大弱りってものじゃないけど。んー。