2年遅い!

 そいや一応今日から東京ゲームショウ2007だし、何か1つくらいトレーラー公開されてるのかなーと期待しないでXbox360起動してXbox Live繋げたら、あーたビックリですよ。なにあれ。なんでいきなりあんなにコンテンツ出てるの。地球滅亡の兆しか何か? え? どういうことー?
 ただまぁ、なんだ。「イベント開催に合わせてコンテンツが沢山公開されている」という、そもそもBring It Homeの本来あるべき状態であることに対する驚きが一番で、コンテンツの内容自体は、あんまり……。んー。『ブレイドストーム』結構面白そうじゃん、てくらいしか良い感じの収穫がない。元々ほとんどのタイトルに興味がないからってのもあるけどさ。新しく発表されたソフトってんじゃないから、結局は何を見ても今までの印象を引きずるだけなのよな。あーこんなもんかー、みたいなね。明日以降も新しいコンテンツがどんどん配信されるのかしら。まさか初日で全部出しておしまいとか……。

追記

 TGStrailerと銘打ってBringing It Homeの項に入れてあるくせに『Kingdom Under Fire : Circle of Doom』の映像が日本向けには配信されてないのはどんなイジメですか?