真のホラーとはこういうことか

 あるブログを見ていたら、なんかやたらと、こう、妙な記事がありましてね。名前が大量にずらずら並んでるんですけど、どれもこれも、中学生がオリジナル小説書こうとして、ありもしないセンスを絞りに絞って考えました的な、えらいトンチキな名前ばっかで。ええ。だってもう、まさに中学生の頃の俺がそんな感じで考えそうな名前ばっかりなわけですよ。すごすぎる。もう顔がニヤニヤしてしまって治まらない。「もしかしてこのブログの管理人が書こうとしてる二次創作のネーム? どっかの掲示板から拾ってきた黒歴史ネタ? やっぱ俺なんかと同じレベルの貧相な脳みその人間ってのもこの広い世間にはいるもんだねー」と読んでたんですけど、その珍奇な名前と並んで、見覚えのある名前も書かれてるんですよ。声優の名前が。「おいおい、もうそんなのまで考えちゃってんのかよ、もう典型的な黒歴史創作ノートじゃねーか」と更なるニヤつきが浮かんで来たところで、タイトルみたいのが目に入りましてね。お、もうタイトルも決まってんのか、と。どれどれ、と。
 「ダブルオー」なる文字列を見たところで、即ブラウザを閉じた。恐ろしかった。