再チャレンジ

 昨日やった『メダルオブオナー エアボーン』デモの手応えの悪さがどうしても引っかかったままだったので、もう一度やり直してみた。その日の気分によって楽しめたり楽しめなかったりもするんでな。
 で、やり直した結果、あれそんなに悪くないや、と。足もそんな遅くはないよなぁ。昨日感じたあれは何だったんだろう。はて。ただまぁ、日本版は11月発売と言うことで、どの道その時期だと他にソフトありすぎるっぽくて、これを買うってことはないかな。買うつもりだった『プロジェクトゴッサムレーシング4』も怪しい感じ。せめて年末の発売スケジュールがもう少しはっきりしてくれるといいんだけどねー。まだ「秋予定」とか「2007年予定」とか多くて、はっきりしないな。