今日のアマゾン

circus (DVD付)

circus (DVD付)

 発送メールは一昨日来たんだけど、配送はどうやら今朝だったっぽい。メール便だと普通の宅配便より遅い感じだな。
 しかし、うぅむ。「限定って言われるとそっちが欲しくなっちゃうけど、でも別にプロモ映像の入ったDVDいらんのよな」と思いつつアマゾンでの予約だとDVD付きの方が10円安かったこともあってそっち買ったのだけど、ケースが、なんだなこりゃ。普通のプラスチックのやつがいいんだけども、なんかこう、紙のやつだ(残念ながら俺の語彙・文章力では表現できない)。歌詞カードとか無理やり入れてる感じで、膨らんじゃってる。こういうの萎えるんだよな。これなら通常版のが良かったかね。そっちがどういうパッケージなのか知らんが。