新Xbox360紀行 Bringing It Homeふたたび

360 Games Zone : 今年も実施 E3: Bringing It Home
GAME Watch : マイクロソフト、「自宅で楽しむ E3: Bringing It Home」を今年も実施 E3で公開される映像等を自宅にいながら楽しめる
 一応のキャンペーン参加タイトルはざっと発表されたわけですが、問題は、配信されるのがデモなのかトレーラーなのか、テーマ・アイコンなのかということで。当然ながら、デモであれば最も嬉しい。どうだろね。ヤバイな。あまり期待しすぎると反動も大きくなってしまうからよくないとは分かっているんだが、止められん。あと一週間か。

具体的にどのようなコンテンツが配信されるのかは、「Xbox LIVE カレンダー」(英文)で確認することができる。これらの日本語による情報については、7月11日以降に公開する予定としている。

 それにしても、相変わらずやる気ない。Xbox Live ARCADEタイトルの配信もそうだけど、いい加減に当日になってからようやく公式リリースとかやめてくれよ。