落ち着けや(主に俺が)

 「『メタルギアソリッド4』の新トレーラー、今までのトレーラーにはあったプレイステーション3のロゴがなくなっている!」てなことで一部で大騒ぎらしいですが、まー、なんつーか、いやそんくらいまだ大騒ぎするような段階では。というかよく分からんのだが、なんではるかに売り上げが高いであろう『ファイナルファンタジー13』より、前作が海外で振るわなかったらしい『MGS4』のが何かにつけてマルチかマルチかと騒がれるんだろうか。公式ではマルチを否定してるのはどっちも同じなんだけど。


 つーかなー、それよりもさ、プレイステーション3を叩くためだけにXbox360担ぎ出すの止めて欲しいよな。なにかにつけちゃXbox360のがPS3よりすごいだのなんだの言うけど、そう言ってる奴らのうち果たしてどんだけが実際にXbox360買ってんだよ。いねぇだろ。心の底からXbox360すごいと思ってる奴も欲しいと思ってる奴も。ふざけんな。週販2000台の数字を舐めるんじゃねぇ。これじゃどう見たってXbox360スゲーとか煽ってる奴のが実際のユーザーより数が多いだろうが。