今日のTSUTAYA

ブラックホーク・ダウン [DVD]

ブラックホーク・ダウン [DVD]

ブレイド2 [DVD]

ブレイド2 [DVD]

ロッキー(1)

ロッキー(1)

ターミネーター2 オリジナル・サウンドトラック

ターミネーター2 オリジナル・サウンドトラック

アルマゲドン

アルマゲドン

マクロス ソング・コレクション 2002

マクロス ソング・コレクション 2002

Mr.Children 1992-1995

Mr.Children 1992-1995

 これとあと、『CSI : NY』の第3巻と4巻。
 まーなんつーか。CDは不作だったな。『アルマゲドン』はサウンドトラックって書いてあるのに中身はイメージアルバムだし、『ターミネーター2』も映画は大好きだけどサントラは意外と面白みがない。もうちょっと考えて選ぶべきだったかね。次に活かそう。
 『ブラックホーク・ダウン』は、前にテレビ朝日でやったとき見るつもりだったのだけど、どうも放送時間から見るに4割近くカットされているということだったので、テレビ放送は見ずにDVD借りてきた。同じ考えの人は結構いたみたいで、先週の時点では置いてあるの全部レンタル中だったわ。『ブレイド2』は、前にテレビでやったとき冒頭を見てなかったのでその補間。なにかアクションが見たかったしね。冒頭以降もあんまり覚えてないけど、ドニー・イェンが出ているので少なくともアクションとしてはハズレではなかろうという判断。