程度ってものがですね

Saving Private Ryan: Music From The Original Motion Picture Soundtrack

Saving Private Ryan: Music From The Original Motion Picture Soundtrack

創聖のアクエリオン

創聖のアクエリオン

「MACROSS PLUS」?ザ・クリーム・パフ

「MACROSS PLUS」?ザ・クリーム・パフ

 今朝注文したCDが、お急ぎ便を使ったのでもないのに夜7時前に……。注文からほぼ24時間で配送されたことは前にもあったけど、ここまで早いのは初めてだ。どうなってるんだアマゾンのシステムは。
 『Saving Private Ryan: Music From The Original Motion Picture Soundtrack』は、映画『プライベート・ライアン』のサントラ。前からこの映画も音楽も大好きだったんだけど、こないだアマゾンで輸入版が安く売ってるの見つけて、そういやこのCDをXbox360に取り込んで、FPSとか遊ぶときあの物悲しげなメインテーマなんか流したらかなり盛り上がりそうだなぁと思ったので購入。今ちょうどその『HYMN TO THE FALLEN』聞いてるけど、やっぱ最高だわ。
 『創聖のアクエリオン』は、普通に「あ、良い曲だなぁ」と思ったので。歌ってるAKINOさんのベストアルバムでも出ててこの曲も収録されてるならそっち買おうと思ったんだけど、これ以前のが1枚しかなかったのでこれにした。
 『ザ・クリーム・パフ』は、これも収録曲の『Information High』がXbox360に取り込んだらゲームが盛り上がりそうだなと言うことで。これね。いずれ『エースコンバット6』がちゃんとオンライン対応で出たら、多いに気を奮い立たせてくれるに違いない。