Wiiソフトのトレーラー

 Wiiで遊びたいゲームずらっと。

Biohazard : Umbrella Chronicles

Trailer Resident Evil Umbrella Chronicles


 最初の予定だと、4のシステムで旧作をリメイクみたいな話じゃなかったけっかなぁ。4がとても面白かったのでかなり楽しみにしてたんだけども、どうやらシステム変更されてしまったようでちょっと残念。でも、まだ楽しみにはしてる。リモコンに取り付ける銃型アタッチメントが日本でも正式に発売されれば、個人的には強い後押しになるんですけども。どうですかカプコンさん。今までのガンコンみたいなハンドガンタイプじゃなくて、サブマシンガンみたいに持てるちょいと大き目のを、ひとつ。そいつでぶっ放しながら遊べたら最高です。

Metroid Prime 3 : Corruption

Metroid Prime 3 Corruption


 北米でも今年後半の発売になるようで、となると日本ではさらに先か。任天堂のタイトルなんだけど、一応は自社タイトルは日本にせっせと持ってくるマイクロソフトと違って、随分と日本での展開に消極的なんだよな。洋ゲーの、それもFPSじゃ日本では売れないから仕方ないんだけどもさ。年内には出て欲しいところ。
 そういやゲームキューブで出た1作目をまだ確保してない。