やべー

 部屋のテレビがいい加減ヤバげ。画像は乱れるわ、音量はおかしくなるわ。まだ調子の良いときも悪いときもある段階なのでどうにかなってるが、いつまで持つか。困ったなー。Xbox360も今はまだテレビを介して音を取ってる状態だし、他のゲーム機はそのままテレビに繋げて遊んでる。テレビ番組を見る装置は当然テレビしかないので、もし完全に壊れるとネット以外の映像メディアが全滅することに。いやまー、音量調節の機能があるヘッドホン買って来さえすれば、Xbox360によるゲームとDVD再生環境は簡単に確保できるのだけど、せっかく出したサターンとプレイステーション2が遊べなくなるのは悲しいよなぁ。あーもう。
 新しいの買うとすると……聞いたこともないメーカーの妙に安いのは除外すると、10万弱はするか。やっぱ三色ケーブルをパソコンモニタに繋ぐ環境を整える方がいいかー。