自分がね、熱しやすくまた醒めやすい人間だってことは、よく分かってるんですよ。その場の勢いで衝動買いして後悔したことなんて、何度でもある。でも、醒めることなく、もしくは偶然に当たりに出遭って、その行動が正解だったなと思うこともある。最近で言えば『ライオットアクト』は大当たりだった。結局、分からないんだよね。その場では。それに、買わないでいれば何れ忘れることの方が多いから、ま、買って後悔することばかり覚えているの当然と言うか。そのときどきでの財布の中身と相談するしかないんだろうね。


ラーゼフォン DVD-BOX

ラーゼフォン DVD-BOX

ラーゼフォン サウンド・ドラマ

ラーゼフォン サウンド・ドラマ

 昨日アマゾンで注文して、今日届いた。DVD-BOXの公式な発売日は明日のはずだけども、DVDの発売ってな、そういう大雑把なもんなのかな。ヨドバシカメラとかビックカメラとか、発売日前日に普通にDVD売ってるの見るし。
 途中までは正直それほどじゃなかったんだけど、とりあえず見終わってみるとなんだか無性に、こう。なんだろね。ま、一時の気紛れな入れ込みだったとしても、それはそれで。今この瞬間にこの作品が好きなことには違いない。劇場版のDVDゲーム、そしてDVD-BOX。これで、オリジナルのアニメ版に関しては主だったのは一通り集めてしまったことになるんかな。劇場版のビデオに至っては、これでDVD2本にHD DVD1本か。HD DVDだのブルーレイだの次世代DVDなんて見る機会なさそうだけども、オマケだしどうでもいいか。
 来月は『ラーゼフォン CD-BOX』も出るらしいけど、そっちはパスで。流石にDVD-BOXを衝動買いしてしまうと、懐具合もだいぶあれだ。