大人の世界って怖いわー

 PSP発売2周年の日にニンテンドーDSでの『ドラゴンクエスト9』の発売が発表されたのは有名だけど、ヨーロッパでのプレイステーション3発売を目前にして今度は、『デビル・メイ・クライ4』のマルチプラットフォーム化、『エースコンバット6』のXbox360での発売発表と、まー、恐ろしいですな。後者はなんと言ってもバンダイナムコ様なのでXbox360で出た後どうするつもりなのかいろいろ怪しいもんですが(このニュースに言及しているサイトや掲示板でも同じようなこと言われてるのよく見ますな)、どうにせよこのタイミングでのアナウンスと言うのは、やっぱ底意地が悪い。カプコンも、バンダイナムコも。マイクロソフトは、ま、ソフト出すには認証を貰わないといけないから知らなかったってことはなかろうけども、MSKKがどんだけ噛んでたのか興味深いところではありますな。無能なよりは、意地の悪い狡猾さの方がずっといい。